水彩の森 こばやしあや

2014年6月28日土曜日

「 あいうえお えほん 」本日発売。5日間限定!!無料0円配信中〜◎

















正式な表紙が決定しました^^

*〜〜〜*〜〜〜「 あいうえお えほん 」完成への想い〜〜〜*〜〜〜*

ついにできました〜!!!


そしてやっと見てもらえる嬉しさ(*˘︶˘*)


本日、こばやしあや初の描きおろし電子絵本「あいうえおえほん」がAmazonキンドルストアより発売されました(˶◡‵˶


思えば長い道のりでした。
2月の寒い中、コタツで寝転がりながらアイデアを練っていた頃から季節はめぐり、
気づけばコタツは押入れに、夏はすぐそこに・・・
息子へひらがなを楽しく覚えてもらおうと作った「手作りあいうえおカード」を発端に
制作することになった絵本ですが、、、
完成する頃にはなんかもうほとんど覚えてちゃってたり、、、(◔‸◔ ; )

涙に濡れた日もありました。焼肉を食べ過ぎてかけない日もありました。
それでもコツコツと描き続け、文章も結構試行錯誤〜しつつ、、、
ようやく完成へとこぎつけることが出来ました。

計48ページ。あいうえお一覧表付です。

いつもみなさんにみていただいたり、展示に足をはこんでいただいたり、
コメントいただけたり、それが何よりエネルギーになり完成させる事ができたんだと思っています。
常々、何かでご恩返しができればいいなと考えていました、、
そこで、今回はこのえほんの制作をあたたかく応援していただいたみなさんに、
感謝の気持ちをこめて、今日から7月3日の午後5時までの5日間



『 期間限定5日間無料配布! 』させていただこうと思いました!


期間が過ぎますと料金がかかってしまいますので、
この機会に是非とも親子で楽しんでいただきたいです٩(๑>◡<๑)۶

ささやかなお願いですが、読んだあと、、、
アマゾンにてレビューなどしていただけたら、幸いです(๑◔‿◔๑)☆


*〜〜〜*〜〜〜 購入方法はこちらです(*˘︶˘*) 〜〜〜*〜〜〜*


こばやしあやネットストアの商品ページ
より、「Amazonで購入する」ボタンを押し、Amazonキンドルストアに移動し、ご購入くださいますようお願いいたします。(期間中は0円です)

キンドル端末はもちろん、iPhone・各種スマートフォン・iPad・各種タブレットPCよりお楽しみいただく事ができます。
※無料のキンドルアプリのインストールが必要です。こちらよりダウンロードできます。

※こちらの商品は、現在、Amazonキンドルストアでのみのお取り扱いとなります。





*〜〜〜*〜〜〜えほんの一部の紹介です〜〜〜*〜〜〜*

絵本の一部をご紹介します〜
わたしのお気に入りのページです◎
(※ここからは納豆嫌いの方は閲覧注意!)


「 なっとう なかよく ながいいと 」
















納豆を描くのは初めて(笑)
最初はごはんの上にかかっている納豆を描くつもりが
家族にパックのほうが面白そうと言われて描き直しました
この「パック」が所帯染みていい味がでたのかなと^^

よ〜く見てみると、、

納豆ひとつぶひとつぶに表情が!(拡大図)
寝ていたり、何かをしゃべっていたり、ころがっていたり、、、
自由気ままな納豆たち。















さながら納豆のプールのようです!

























家族は「芥川の蜘蛛の糸みたい」と、うんちくを言っていました(笑)


















開けると、フタにくっついている。そんな納豆あるあるもあったり(◔‸◔ )
























家族はこのこに「海猿」と名付けていました

まだまだ、ここが気になる。。など、
お気に入りの納豆くんを探してみたりして楽しんでください^^





長文おつきあいありがとうございました m(_ _ )m


0 件のコメント: