水彩の森 こばやしあや

2014年8月2日土曜日

小道ちびマルシェ

初参加にして、マルシェ自体も初ということで、
暑い中来てくださったみなさんありがとうございました〜♪

しかも、露店というイベント販売は子どもができてこのかた、、、
4年ぶり!
しかも。息子も参加することになり、一緒に?
お店番することになり、どうなることかとおもいきや。
案外その場にいてくれてので、、母はほっとしました。
お友達もきてくれて飽きずにいてくれました〜
最後はやっぱり「帰りたい」とぶつぶついってましたが。( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
なにはともあれ、無事に終えてよかった〜です。

肝心の写真、、自然の中の出店にテンションアップの私でしたが
バッテリーが、、、なかった。。しくじってしまった。。






















写真はおともだちが撮ってくれました
次回こそは忘れず写真レポします!



あと、人との交流も普段はあまりないので、この機会に交流もできて
新鮮で楽しかったです^^
雨も途中きになったけど、すぐに持ち直してくれてよかったよかった◎
やっぱり野外はいいですね〜!


0 件のコメント: