水彩の森 こばやしあや

2014年11月27日木曜日

ミニ個展が無事に終了いたしました*

10月に始まった個展もあっという間に終了を迎えました。

無事に終えてほっとしています。

遠くから個展に足を運んでくださったり、お言葉をいただいり、

お花や差し入れをいただいたり、人との出会い、すべてに感謝いたします

ありがとうございました*

また、このひとつひとつの経験や感謝を糧に作品作りをしていこうと思います。

これからも応援よろしくお願い致します。

2014.11 こばやしあや



ミニ個展はこんなかんじでした^^
ここからはじまる個展会場への道


お隣はカフェレストラン、スミカリビング




とっても素敵な建物。こんなおうちあったら住みたい〜♪






芳名帳にはたくさんの方々のあたたかい言葉がぎっしり◎
ありがとうございました♪






店内にはナヘレの店長さんセレクトの素敵な雑貨がならんでいます◎






0 件のコメント: