水彩の森 こばやしあや

2014年7月17日木曜日

アーモンドプードルさんに商品をおかせていただく事になりました


みなかみ町の「とろ~りとろけるみなかみプリン」ほっぺたもおちそうな美味しいスウィーツたちが楽しめる素敵なカフェなんです♪

ーモンドプードル




















外観の白い壁にはガラスのかけらたちがちりばめられて
夏の星空のようです〜



















飾り窓というのでしょうか
ガラスが小さくしきられ文様のような形。ステンドグラスなのでしょうか
小さな窓も雰囲気を演出しているようです




スウィーツたちが並んでいます♡「とろ~りとろけるみなかみプリン」もおいしいですが
シフォンもふわふわで美味しかった〜^^




こちらが私のゾーンです
展示方法はあれこれ考えましたが、シンプルにしたかったのですが


内観はこんなかんじです☆
反対側の飲食スペースもいいかんじなんですよ〜
写真を忘れてしまいましたが。。汗

あ、甘い物たべたくなってきちゃいました

0 件のコメント: