水彩の森 こばやしあや

2014年7月1日火曜日

【只今、全ページ無料配信中!・のこり3日間!】えほんの一部のをご紹介 〜「ぬ」篇〜 

「 あいうえお えほん 」デジタル絵本の発売を記念して、応援してくださるみなさんへ感謝をこめて無料配信中です!のこり3日間です٩(❛ัᴗ❛ั⁎) 詳しくは巻末↓でご覧下さい◎





今日は表紙でも登場している「女の子とくまのぬいぐるみ」の一枚です〜*

「ぬ」

「ぬくもり ぬくぬく ぬいぐるみ」


































女の子が可愛いな〜と、思うような絵がのせられたらなと思い、描いた一枚です。

ぬくぬく感を出すために、試行錯誤しました(汗)

大きなぬいぐるみをぎゅぎゅっとだきしめるのってきもちいですよね♪
わたしも小さなころ、自分より大きなぬいぐるみがほしかったので
そんな夢もこめてみました(*˘︶˘*)/


うつろなくまさんの目がぬいぐるみ感をかもしだしている??



どちらがぬいぐるみか??!!
 「わたしのうさちゃんのほうが かわいいもん!」と、ばかりに
アピールしているうさぎさんの表情にも注目していただきたいです。


明日は「は」のページをご紹介します
お楽しみに(๑◔‿◔๑)♪


*〜〜〜*〜〜〜 購入方法はこちらです(*˘︶˘*) 〜〜〜*〜〜〜*


こばやしあやネットストアの商品ページ
より、「Amazonで購入する」ボタンを押し、Amazonキンドルストアに移動し、ご購入くださいますようお願いいたします。(期間中は0円です)

キンドル端末はもちろん、iPhone・各種スマートフォン・iPad・各種タブレットPCよりお楽しみいただく事ができます。
※無料のキンドルアプリのインストールが必要です。こちらよりダウンロードできます。

※こちらの商品は、現在、Amazonキンドルストアでのみのお取り扱いとなります。

◎ささやかなお願いですが、読んだあと、アマゾンにてレビューなどしていただけたら、幸いです☆ 
よろしくお願いします(๑◔‿◔๑)




0 件のコメント: